SSブログ

立春は過ぎたけど… [ズーミン・チャーミンのこと]

まだまだ寒いですね。
お肌もカサカサ。踵が大変なことになってます。えーん。

来月の今頃はひな祭り。
ということで、今年もズーチャー雛人形が発売されます。
また買おうかどうしようか悩んでしまうではないですか。
うーむむむ。
2009-02-05 12-27-01.jpg

こんなにアップです。ずずずいーっと(*^_^*)
2009-02-05 12-27-50.jpg

大統領夫人になりきっているチャーミンなのですが、パッと見たときは思わず「魔女か?」と思ってしまいました。
すみませんっ。
2009-02-05 12-28-51.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

らすちゃん

寒いですね。。。
大統領夫人になりきってるチャーミン、
私も「魔女?」って思いました。

ズーチャー雛人形、
実は去年、私も悩んだのですが、買っちゃいました。
お部屋にちょこんと置いてると春を感じて癒されます。

by らすちゃん (2009-02-06 13:41) 

おしゃけ@しまこ

まだまだ寒い日が続きますね。

私も同じく大統領夫人なチャーミンを見て「魔女のコスプレ?ハロウィンじゃないのに…」と思ってしまいました。

ズーチャー雛人形はらすちゃんさんと同じく、去年買いました。
そろそろ玄関先にでも置いておこうかな~…なんて思ってます。
by おしゃけ@しまこ (2009-02-06 15:11) 

ゆん

らすちゃんさま

寒いです。春が待ち遠しいです。
フルフル。

やっぱり、第一印象は「魔女」ですよね。
どうしてトンガリ帽子を被っていないのかしらって思いましたもの。

雛人形…お持ちなんですね。
やっぱり可愛いんだ~。うーん、どうしよう。
by ゆん (2009-02-06 23:43) 

ゆん

おしゃけ@しまこ さま

えーっ、雛人形買われましたか。
困ったなぁ、ますます悩んでしまいます。

当初は限定販売であっという間に売り切れてしまったんですよね。
諦めていたら、毎年販売し始めて…。
んもーっ。

職場で嫌なことがあったら、勢いで買ってしまうかも。

by ゆん (2009-02-06 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さて続いては…やっと金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。