SSブログ

日本がんばれ!! [ズーミン・チャーミンのこと]

北京オリンピック…ついつい見てしまいます。
そして、何も手につかず。
こんな生活で良いのでしょうか。

番組冒頭、こんな可愛いコラボが。
2008-08-11 21-00-10.jpg
ズーミン…お帽子似合いすぎ(*^_^*)

おやおや…。
2008-08-11 21-00-11.jpg

ありゃりゃ。これは盆踊りですね。
2008-08-11 21-00-12.jpg

ズーチャーは、土曜日に営業で盆踊りを踊ってきたんですって。
場所は、東京駅のキャラクターストリート。
そんなイベントがあったなんて知りませんでした(T_T)

そして、一緒に踊った仲間たちとズームイン!!
(右端のキャラは何だろう…分からないわ)
2008-08-11 21-00-13.jpg

オリンピックの北島選手を意識しているのでしょうか。
一生懸命に平泳ぎの真似をしています。
ホッペの日の丸も可愛いね♪
2008-08-11 21-00-14.jpg

がんばれ日本!!の襷をかけて、マラソンをしているズーミンです。
暑さで倒れないように気をつけて~。
2008-08-11 21-00-15.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北京オリンピック開幕折り返し地点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。