SSブログ

ズーチャー&サタボーに会おう!! [ズーミン・チャーミンのこと]

東京駅の「東京キャラクターストリート」でズーミン、チャーミン&サタボー…そして名探偵コナンに会えるんですって。
お時間のある方は東京駅にレッツゴー!!

4/12(土)と13(日)…ズーミン、チャーミン、サタボーの写真撮影会開催。
名探偵コナンは12日(土)のみなので気をつけて。

☆実施時間 ①11時②12時30分③14時④15時30分

☆イベント当日10時より日テレ屋東京駅店店内で対象商品であるズーミン&チャーミン、サタボーグッズを含む合計2,000円(税込)以上のお買い上げの方に、先着で各回50枚ずつ整理券を配布(予定)

2,000円ならぬいぐるみをひとつ買えばOKね。

しかし、最終時間の15時30分の整理券をもらってしまった場合、10時からどうやって時間をつぶせばいいのやら。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

icomi

ゆんさん、初めましてicomiと申します。
いつも楽しく拝見しています、ゆんさんblogの大ファンです[はーと]。
東京駅のイベントに行ってきました! かわいいズーチャーに会えて大満足です[おんぷ]。教えてくださってありがとうございましたm(__)m。
by icomi (2008-04-13 14:55) 

ゆん

icomiさま

こんにちは、始めまして~。
大ファンなんて言われちゃうと、照れまくりです[わはっ]
えへへへ、ありがとうごさいます。
つたないブログですが、大きな心で暖かく見守ってやってください。

日曜日に行かれたのですね。
んんんーっ、うらやましい。
一緒にお写真は撮られましたか????

やっぱりズーチャーは可愛いですよね。
ぼーっと突っ立っているだけでも可愛いと思います。
イラストも良いけど、やっぱり着ぐるみが好きだわぁ~[はぁと]
by ゆん (2008-04-13 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯日和さ、寒い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。