SSブログ

ごくせん神社 [ズーミン・チャーミンのこと]

一週間の始まりの月曜日。
冬に逆戻りしてしまったのかと思うくらい、一日中寒かったですね~。
再び、コートを出してしまいました。

明日は晴れるかな??
晴れるといいな。
せっかく咲いた桜がかわいそうだもの。

さてさて、今日のズーチャーは、復活&リニューアルした「ごくせん神社」の前にいました。
雨降りだったので、足元が悪く、ちょっと残念でした。
ここは、確か以前はズームイン!!神社だったような…(*^_^*)
その時に訪れた記憶があります。
ズーミンの石像?が飾ってありました♪
今もあるのかな~。
マイスタに行ったときは是非とも拝んでこなくては。
cap0009 2008-03-31 .jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。