SSブログ

突然の雷雨 [ズーミン・チャーミンのこと]

仕事が年度末で忙しい上に、風邪気味です。
最悪だわ。
はぁぁぁ。

ズーチャーを見て、少しは元気をもらおう。
うんうん。

中継から、カメラがマイスタ前に来た時の瞬間です。
ズーチャーはカメラが回っていないと思ってすっかり気を抜いていたみたい(*^_^*)
この2秒後くらいから、慌てて動いてましたよ。
ズーチャーはカメラが回っていなくても、常に何かをしているという印象なので、そんな一瞬を見ちゃってなんだか得した気分。
2008-03-26 0-03-00.jpg

マイスタ前のチューリップ。
もうすぐ咲きそうです。
我が家のはこんなに大きくなっていませんぞ。
今日は本当に変わりやすいお天気でしたね~。
朝は濃霧。お昼ごろは雷&土砂降りの雨。
パソコンに雷が落ちませんように…とひたすら祈っていました。
2008-03-26 0-03-01.jpg

これも駄洒落??
「レッド・ソックス」なんですってよ。
覗き込んでいるチャーミンがとても可愛いわぁ[揺れるハート]
2008-03-26 0-03-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生憎の雨降りですドナドナドーナ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。