SSブログ

テーマはイギリス… [ズーミン・チャーミンのこと]

一ヶ月前の気温が嘘みたいです。
午後8時半に職場を出た時の気温は10度を超えてました。
思わずびっくりです。

今日のズームイン!!のテーマはイギリス。
オープニングでは、それにちなんだ衣装を着たぬいぐるみが…。
2008-03-14 22-46-27.jpg

こけた。(頭が重かったのね)
2008-03-14 22-46-28.jpg

思わず羽鳥アナが「大丈夫ですか…」と番組冒頭でコメント。

今日は午後から雨が降り出しました。
天気予報はバッチリ。

朝からズーチャーは傘を持ってダンス、ダンス、ダンス。
実に楽しそうです。
2008-03-14 22-46-29.jpg

昨日に引き続き、花粉ネタ。
ティッシュをまたまた求めるズーミンでありました。
2008-03-14 22-46-30.jpg

と、ところが…ティッシュが品切れしてしまったんです。
チャーミン、箱を逆さにして叩いても出てきませんってば。
2008-03-14 22-46-31.jpg

さて、ホワイトデーの今日、ズーミンはチャーミンと凛さんに感謝の気持ちを込めてお返しをちゃんとしていました。
この後、ちょっと得意げなそぶりをしていたズーミンでした。
2008-03-14 22-46-32.jpg

もしかしたら、ズーミンがチョモランマに登るらしいです!!!
とは言っても、ぬいぐるみの話なのですが。
この夏、チョモランマに挑戦する三浦親子に一緒に連れて行って~とお願いしてみたら、すんなりOKとなりました。
よかったですね。
ちなみに、このあとキャンディ、クッキー、ボールペンを続々プレゼントされて、とても嬉しそうな三浦親子でした(^-^)
2008-03-14 22-46-33.jpg


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

おしゃけ@しまこ

ズーミンは「寂しくなった時の話し相手にします」って喜ばれてましたね。
ズーミンと一緒にチョモランマを制覇して欲しいですね[はぁと]

実は去年の夏富士山にズーミンを連れて行ったのですが、高山病で頂上まで連れて行くことが出来なかった私です[わーん]
by おしゃけ@しまこ (2008-03-15 01:04) 

ゆん

無事にチョモランマ登頂成功のあかつきには、ぜひ番組でも取り上げていただきたいです[わはっ]
他にも、クッキーの缶を小物入れにしますとか、筆箱にとか…意外とキャラクター好き???

私も富士山は途中で挫折しました。随分前の話ですが…。
荷物も多いのに、ちゃんとズーミンを一緒に連れて行かれたのはスゴイです[わおっ]
でも、頂上で記念撮影出来なかったのは残念でした。
高山病では仕方ありませんね[ふんっ]
体調を整えて再チャレンジ…してみますか???

いやいや、体質の問題もあるし、そうムリは出来ませんね。
by ゆん (2008-03-15 11:11) 

ゆん

抹茶 さま

niceありがとうございました。[はぁと]

by ゆん (2008-03-16 06:45) 

シャマン&ポマン

OPのヌイグルミの衣装といい愛情を注がれて
ズミチャミは幸せですね~。[わはっ]

花粉症ネタ・・・チャミがズミにティッシュを「挙げないよ~♪」ってやってるシーンもありましたよね[はてな]
イタズラにはイタズラを・・・逞しい兄妹ですね。
今後の春ネタにも期待大ですね!



by シャマン&ポマン (2008-03-16 09:51) 

ゆん

ズーミンぬいぐるみがコケたお陰で?意外と軽く固定されていたという事が判明しました。
これじゃ…コケますよね。

番組始まってすぐにこうなってしまったので、せっかくのイギリス風ズーミンはじっくり見れませんでしたけど。

しばらく…ズミチャミの花粉シリーズは続くのかな~。
楽しみ、楽しみ[はぁと]
家を出るまでの時間に、何か一つ爆笑ネタを期待です。
やはり、ライブで見たいもの!!

そういえば、意地悪チャーミンは…毎日一回は登場しているような気がします[べーっ]
by ゆん (2008-03-16 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天邪鬼チャーミン夢のコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。