SSブログ

ズーミンに会いに行こう!! [ズーミン・チャーミンのこと]

このブログの愛読者であります光長寺さまから貴重な情報をいただきましたので、ご紹介させていただきます。
(光長寺さま…-本当にありがとうございます<m(__)m>)

それはどんなものかと申しますと…

東京駅に3月8日(土)にオープンする「東京キャラクターストリート」のオープニングイベントにズーミンが登場するらしいんですって。

場所は東京駅一番街 イベントスペース「いちばんプラザ」

午前9時40分から各店舗の紹介とキャラクター紹介(日テレ屋二号店が出店しているので、まずここで登場しそうですね)

午前10時から各店舗を代表するキャラクターとお子様でくす玉を割り(絶対登場すると思う)

午前と午後の2回、キャラクターとの握手会があるそうなので、ズーミンに触れられるかも♪


私は丁度用事があって出かけられませんが、お時間のある方はぜひぜひズーミンに会いに行ってあげてください(*^_^*)

そして、感想聞かせてください~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。