SSブログ

久し振り~『アプローズ』上演。 [ミュージカルのこと]

昨日、観に行った『チャングムの誓い』の劇場出口付近にさり気なく
置いてあったのが下記のチラシ。
ひょょーっ、ミュージカル『アプローズ』のオーディションとな♪
マーゴに前田美波里さん、イヴに貴城けいさんは決定しているのです
ね。

演出が浜畑賢吉さんというのがまたなんとも妙なご縁ですねぇ~。
浜畑さんは越路吹雪さん主演の時に出演されていたようです。
もちろん観ていませんけれど。
その後の公演で美波里さんはマーゴを演じられています。イヴは久
野綾希子さん。他にも光枝さん、市村さん、沢木さんら。

東京グローブ座という小さな空間も良いですね。
他となっていますので、地方公演もありそうです。

2008年9月25日~10月3日と公演期間は少ないですが、是非とも
観劇したいと思います。
曲が好きなんですよ~♪

公演及びオーディションの詳細は㈱ピュアーマリーまで
下記のチラシがPDFで綺麗に見れます。
 ↓
http://www.puremarry.com/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

きよ

きゃ〜〜☆ 懐かしい〜〜
楽しみぃぃぃ ^^;

昨日 今更ながらの 竜也くんのロミジュリ 観ました。
良かった〜〜〜 幸せ〜〜〜☆
by きよ (2007-12-09 21:59) 

ゆん

もしかして、越路吹雪版をご覧になられたとか?

竜也くんのロミジュリって…井上君も出ていたやつでした
っけ?
鈴木杏ちゃんとかも…。
私は見たっけ?忘れてしまったわ[べーっ] 
by ゆん (2007-12-10 22:58) 

きよ

>越路吹雪版
いぇいぇ さすがに それはないです^^;
ゆんさんが言われてる 美波里さんや市村さん久野さんが出てらした時の です
^^; 市村さんはいまだにアプローズのテーマを歌っておられますし(先日の回でも♪) 面白かったですね〜 (懐)

竜也くんと杏ちゃんの です<ロミジュリ
井上くんが出てたのはハムレット。
今更ながら ハマっちゃって・・・ 困ってます^^;; 観たいの いっぱい ^^;;
by きよ (2007-12-11 17:59) 

ゆん

…はははーっ。流石に越路吹雪さんでは無かったです
よね。失礼しました<m(__)m>

井上君が出ていたのはハムレットでしたか。
もー、うろ覚えてすね~私。
竜也君といえば、近所に建設中のマンションのイメージ
キャラクターをしているらしくて、現場の囲いに大きな写
真があって、駅からの帰り道が結構楽しみだったりしま
す。ウフフ。

年末は宝塚や歌舞伎のテレビ放送も多いし、たくさん
撮り溜めておかなければですね。

最近は舞台のDVDも結構発売されているので、欲しい
ものがあれやこれや。
お金がいくらあっても足りません(^^ゞ
私は蜷川シェイクスピアシリーズを全部買いたいなぁ。
あくまで夢です[ふむっ]
by ゆん (2007-12-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。