SSブログ

『モーツァルト!』を見てきたけれど… [ミュージカルのこと]

今日は『モーツァルト!』を帝劇で観て来ました。

しかし、家に帰って
テレビドラマ『しゃばけ』を見始めてしまったら…止められず。
(原作が読みたいっす。)
隣では松本清張の『点と線』もやっているしなぁ~。
もうすぐ『北京バイオリン』も始まるぅ。
そんなわけで、感想はチャッチャと書けない私なので、近いうちに。

下の画像は日比谷のイルミネーションです。
クリスマスーッて感じですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

きよ

羨ましい位 お忙しいですね〜[らぶっ]
ゆっくりじっくりレビュー 聞かせてくださいね。お待ちしてます[らぶっ]
by きよ (2007-11-25 13:14) 

ゆん

年末も近いというのに…
遊び呆けてばかりで恐縮です[がーん]

市村パパ…またまた進化してましたもん。
by ゆん (2007-11-25 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。