SSブログ

2007/11/16の夕刊フジに… [ミュージカルのこと]

石丸さんの記事が掲載されていました。
内容は…公式サイト+アルファといった感じでしょうか。
目新しさは無いかな。

昔と違って、一生会社に尽くしますという時代では無くなって
きているんだと思います。
尽くしても、裏切られることはあるし、より良い条件と環境を
求めてステップアップもありだと思うんですけどね。

ふと、山口祐一郎さんが退団するときにもスポーツ新聞に
記事が載ったことを思い出しました。
市村正親さんの時もそうだったかな。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

きよ

市村さんの時は それ程メディアが騒いでなかったように思いますね。ミュージカルだの四季だのがまたメジャーじゃなかった頃でしたしね。。。 あ〜ぁ この記事見てたらまた
見逃した市村ファントムのことを思い出して
切なくなってしまった〜・・・ ^^;

石丸さんもねぇ・・・ なんだかホントに
お気の毒。。。。。(_ _)
by きよ (2007-11-17 14:19) 

ゆん

市村さんが退団されて、何年いや何十年ですね[がーん]
月日が流れるのが早いーっ。
新聞記事も本当に小さく載っていた感じだったかな。
捜せばどこかに保管してありそうな気もしてきました。

市村ファントム…私もまた見たいです。
柴垣マダム・ジリーとか、山口ラウルも。
あっ、岡幸二郎さんもラウルやってましたね。
by ゆん (2007-11-17 22:47) 

きよ

ゆんさん 岡さんのラウル 観てます!??
いいなぁ〜 ^^*

オペラ座は 悔しい思いの方が多いかも(爆)
岡さんの存在は ゆんさんから聞いたタナボタが最初だったような ^^;
まさか年を経て こんなに惹かれちゃうとは思ってませんでした ^^;;
by きよ (2007-11-18 09:54) 

ゆん

岡さんラウルは…多分見てないです。
(ちょっと自信無い)
でも、『李香蘭』と『アスペクツ・オブ・ラブ』に
出ていたのは観ました。
あの頃から背が高くて、ちょっと目立つ存在
でした。

『アスペクツ~』初演の頃のメインキャスト
ってもう四季には一人もいない…って事に、
先日気付きました。
ああ、悲しい[さーっ]
by ゆん (2007-11-18 18:51) 

きよ

>『アスペクツ~』初演の頃のメインキャスト
ホントにね[わーん]
 心が ずぅんとしちゃいました。。。
四季よ どこへ行く〜って感じ。。。。。
by きよ (2007-11-18 19:43) 

ゆん

とりあえず、トップが変われば何かが変わるかも。
そんなところに、ちょこっと期待??

でもねー、四季版の『アスペクツ』好きなんですよ。
時期が来たら、ぜひ再演をお願いしますぅ。
といった感じです(*^_^*)
by ゆん (2007-11-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぶ、さぶーっ。これはちょっと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。