SSブログ

今後の予定… [ミュージカルのこと]

最近、すっかり日テレの回し者のようなブログになりつつありますが。
メインの観劇を忘れている訳ではございません(#^.^#)

彩の国さいたま芸術劇場『恋の骨折り損』
劇団四季『オペラ座の怪人』東京千秋楽
以上は観劇済みですので、近いうちに感想をアップします。

3月はあと
tpt『エンジェルス・イン・アメリカ』
を観劇予定。→体調不良で観劇できず(T_T)9,000円がぁぁぁ。

4月に入ると、
日生劇場『ジキルとハイド』
帝国劇場『マリー・アントワネット』
劇団四季『ユタと不思議な仲間たち』
東京宝塚・花組…タイトルが分からん。黒蜥蜴の話だったかな。
大阪遠征で『エリザベート』

と、仕事も忙しいのに目白押し。
体力、お金が持つかしら。気力で乗り切れ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

きよ

25日 娘の卒業式で上京してました。近くまで行ったのに〜 電話で声だけでも と
思ってたんだけど・・・(;_;)
ジキル パンフお願いしても良いですか?
(^^;;
by きよ (2007-03-29 15:38) 

ゆん

きよさま

ご無沙汰です~。
またまた近くにいたのに会えず仕舞いでしたね。
私達は、織姫と彦星のよう…(T_T)

もう、娘ちゃんは卒業式ですかぁ。月日の流れるのは早いですよね。はぁ。
また、何か理由をつけて出て来て下さいましね。
そして、今度こそは…お会いしましょう~。

ジキルは承りました。お楽しみに。
by ゆん (2007-03-29 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。